まさか自分が薄毛になるとは

まさか私が薄毛で悩む事になるなんて・・というくらい、
若い頃は髪の多さに自信があり、早く髪少なくなりたいよ~と
よく言っていたほどでした。
もちろん元の毛が相当の量だったので、かなり抜けて減っていっても、
まだまだ人よりは多かったので、相当な抜け毛にもかかわらず、
なかなか対策をしませんでした。
やはり元の毛が多いという変な自信があったため、油断しすぎてしまい、
育毛ケアを始めるのが遅くなってしまったようです。
ある時写真に写った自分の頭が妙に薄く、地肌が目立ったのをきっかけに、
焦るようになり、今では育毛に日々精を出すようになっています。
育毛は育毛シャンプーや育毛剤を使っていますが、同時に食事にも気をつけています。
すぐには結果がでませんでしたが、髪が抜けにくくなった気がしています。

▽▼オススメの育毛剤ランキングサイト▼▽
30代崖っぷち育毛奮闘記